本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / ただいまリハーサル中!

ただいまリハーサル中!

2013.07.04

From_Muza

今朝アップしました、東京交響楽団スペシャルコンサート in NEC玉川ルネッサンスシティホール。
ただいま鋭意リハーサル中。
先ほど、twitterで活躍中の指揮者の彼も聴きに来てくれました♪
そのリハーサルの模様をちょっとご紹介。
リハーサル中。一糸乱れぬ弓さばき。
本日のリハーサルは、芥川也寸志のトリプティークからスタート。
今回指揮者を置かない編成で演奏しているので、水谷さん中心にアンサンブルを作り上げていらっしゃいました。
音を止め、指示・相談していた箇所を演奏しながら確認
みなさん、真剣な表情!
真剣な眼差し
公演の担当スタッフ曰く、
「これ、聴かないとダメだよ」
とのこと。
とにかくアンサンブルの密度が濃く、特にトリプティークの第3楽章は必聴です。
リハーサルはまだまだ続く・・・・・・
リハーサルはまだまだ続いております。
わたしたちスタッフも本番への楽しみ度がますますアップしております!

会場はNEC玉川ルネッサンスシティホール。横須賀線武蔵小杉駅新南改札から徒歩5分、南武線向河原駅からは徒歩1分!
チケットはミューザWebチケットで、どうぞ。
みなさまのご来場、お待ちしております◎

ページトップへ