本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / おはなしオルガン!

おはなしオルガン!

こどもフェスタ最終日!
今日は「おはなしオルガン」の公演でした。

身を乗り出して公演を見ているこどもたちがたくさん。
ちょっと公演の様子をのぞいてみましょう。
カニの新井さん
影絵をやりながらカニを表現する新井英夫さん。
そしてこちらの写真は
紙の海の中で泳ぐ新井さんと中ムラさん
紙の海の中で泳ぐ中ムラサトコさんと新井さん。
公演中は笑い声も!
一番最後に新井さんと中ムラさんで、客席と舞台上で「おーい」とかけあうシーンがあったのですが、特にうながしたわけでもなく、子どもたちがいっしょに「おーい」と声を出していたのがとても印象的でした。
パイプオルガンの演奏もすばらしく、存在感を示しながら物語を支えています。
オルガンを弾く原田さん

終演後はなかなか拍手がやみませんでした。
カーテンコール

アンケートには、来年も是非! といううれしい声がたくさん!

こどもフェスタは本日で終了ですが、サマーミューザはまだまだ折り返し地点です。
明日15:00からは神奈川フィルハーモニー管弦楽団です。
当日券もございますので、是非足をお運びください。
公演の詳細はこちらから。

ページトップへ