本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / こどもフェスタ・ミニ、本日終了!

こどもフェスタ・ミニ、本日終了!

今日でこどもフェスタ・ミニが終了しました。
ご来場いただきましたみなさま本当にありがとうございました。

お楽しみいただけたでしょうか……。それが一番ドキドキしています。

スタッフの想像以上に盛り上がったのが、先日も記事に書いた創作コーナー!
創作コーナーの受付☆
サンバイザーを作って、かぶったまま帰っていく子もたくさんいました。

最終日の今日はミュートンも応援に駆けつけてくれて歓喜の広場は大賑わい♪
ミュートンの塗り絵を「見てみてー」と見せてもらって喜んでいるみなさん。
ミュートンは大喜びで、塗ってくれたお友達と記念撮影したりしてました。
ミュートン!

ぬり絵の中でもとても傑作だったのが、こちら!
(この写真は保護者の方の許可を得て掲載しています)
ぬり絵と一緒に記念写真♪
楽器体験の後、創作コーナーに立ち寄ってくれました。
すばらしい絵でスタッフにプレゼントしてくれたのでミュートンに渡しておきました。
ミュートンは「こんなにきれいに塗ってくれてうれしい♪ ありがとう」と言っていましたよ^^

0歳からのミニコンサートは、今日も整理券配布に長蛇の列……。
早くからたくさんの方に並んでいただき本当にありがとうございました。
こちらは終わった後のプチ楽器体験の様子。
(この写真は保護者の方の許可を得て掲載しています)
マリンバ演奏できるかな?
今年で4年目になるクラールさん。
すっかりファンもついていて3年前から毎回来てます!という男の子もいました。

みんなに楽しんでもらって本当にスタッフ一同嬉しく思います。

そして、「こどもフェスタ・ミニ」は終わりましたが、サマーミューザはこれからラストスパートです。

こども達の笑顔でパワーをもらってフィナーレまでもうひと頑張りします!!

ページトップへ