本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / リニューアル☆フラッシュ

リニューアル☆フラッシュ

2012.04.01

From_Muza

3月某日、topページフラッシュを更新しました。
そのうちのひとつ、2013年4月のリニューアルに向けてのフラッシュ!
リニューアルフラッシュ

このイラスト、見覚えありませんか?
そう! 先日もブログでご紹介したポスターのイラストを使用しています!!
あのイラストが、こんな風に動くだなんて・・・・・・。

ちなみに、左端にいるワンちゃん。この犬にはモデルがいます。
その名も、ちょこた君。
ちょこた
ぼく、ちょこた
きのうさんぱつにいきました

フラッシュでは尻尾をふって、トラックの帰還を喜んでいますね。
このトラック、今は音楽を山盛り荷台に載せて各地を廻っています。リニューアルオープンの際は、たくさんの音楽、各地でのお客様との思い出と共に、戻ってくるぞ! という想いを込めて、ミューザに向かって走らせてみました。
上空を飛ぶ飛行機は、羽田空港を意識! 国際都市・川崎です☆

様々な想いが詰まったフラッシュです。
来年の今日はリニューアルオープンの日!
このフラッシュをご覧になった皆さまが、リニューアルオープンへの期待に胸を膨らませていただけたら、こんなにうれしいことはありません。

ページトップへ