本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / 新しい印刷物いろいろ

新しい印刷物いろいろ

2012.04.02

From_Muza

いよいよ4月。ようやく暖かくなってきましたね~。
さて、3月末から4月頭にかけて、いくつかの新しい印刷物が発行となりました!

まずは、すでにお知らせしている通り、「フェスタ サマーミューザ KAWASAKI 2012」の詳細が発表となり、総合チラシも完成しました。「音楽のまち行き」のミュージック・トレインに乗って、音楽をお届けするイメージです!

そして、2012年度のコンサートカレンダー。今年も川崎市内の様々な会場で公演を続けていきます!主催公演のラインナップは、こちらからもご覧いただけます。

最後に、ミューザの復旧状況や代替公演等についてお知らせする情報誌「ReSOUND(リザウンド)第一楽章」を新たに発行しました。3ヶ月に一度のペースで、2013年4月のリニューアルオープンまでの間、ミューザの情報をお届けしていきます。
ホームページ上からPDFでもご覧になれますので、是非どうぞ!

ページトップへ