本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / うちわ☆配布中

うちわ☆配布中

歴代うちわ。真ん中が今年のもの。
2010年から配りはじめた、うちわ。
今年バージョンが先月末完成しました!
なんだかとても電車が立体的に見えるデザインです。

今週3日に、川崎駅でさっそく配布に行って参りました!!
うちわを持って移動
うちわを台車に載せて、配布場所へ移動。
配布している様子
人通りの多い川崎駅。約2000枚のうちわを配り終えました。

昨日5日には、登戸・新百合ヶ丘でも配布!
配っている時に
「新百合にまで来てコンサートしてくれるの、うれしいわ~。」
と声をかけてくださる奥様がいらっしゃいました。
ミューザが直ったら、川崎にも来てくださいね♪♪

来週もうちわ配りの旅は続きます。
10日には溝の口と新百合ヶ丘、12日には再び登戸と川崎駅で配布します!
見つけたらぜひ、受け取ってくださいね!

これから暑~~い夏がやってきます。
サマーミューザのうちわで、快適にお過ごしください♪♪

ページトップへ