本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / アゼリア通り☆サマーミューザ展示中

アゼリア通り☆サマーミューザ展示中

昨日より川崎アゼリア地下街の新川通にてサマーミューザの展示が行われています!
毎年、どうしようかと頭を悩ませるこの展示。
通りがかりの人に少しでも興味を持っていただけるよう、一生懸命考えながら展示を行っています。そのセッティングの様子をご覧ください~。

セッティングスタート!
荷物を持って、セッティングスタート!
まずは、やっぱりメインとなる音楽祭のタイトルから設置。
そしてお次は、地図!
川崎市の地図も
今年も川崎全体を使って開催されるサマーミューザ。
どの会場でどの公演が行われるか、わかりやすいよう地図を使っています。
左側では指揮者の彼も笑顔で応援してくれています。
指揮者くん、ありがとう。うちわで扇いでくれないかな・・・・・・。
ミュートンもやってきました。
準備ガンバレー!(ミュートンの声)
楽器を携えて登場。
完成に近付いてきました!
だいぶ完成に近づいてきました!
チェロの展示素材も設置。大きいのでしっかり止めます。
大きい展示素材を設置中
できたー!
完成でーす!
展示の端っこにはご自由に取っていただけるよう、うちわも置いてあります。

この展示は2週間後の20日まで!
川崎にお立ち寄りの際はぜひご覧になってくださいね。

ページトップへ