本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / 明日からこどもフェスタ!

明日からこどもフェスタ!

みなさん! 梅雨明けしましたね! 昨日今日は雨ですが! でも夏ですね! ついに! ついに夏です! 暑~い夏です! サマーミューザの季節です!!!

明日は名曲全集第79回も開催されますが(名曲全集についてはこちらの記事もご覧ください♪)、こどもフェスタもスタートです!!

今日はその準備が行われました。

楽器体験で使われるのを待つ部屋たち。
出番を待つ部屋たち
各部屋にはわかりやすくこんな張り紙をしてあります。
そして、会場マップは歓喜の広場。
会場案内図
サマーミューザスペシャルオーケストラのメンバーたちもみなさんのお越しをお待ちしています♪♪

準備がひと段落したところで、楽器体験メンバーへの説明会実施。
楽器体験指導者への説明会
パワーポイントを使って、昨年の様子なども見てもらいました。
パワポで説明
明日からの楽器体験が楽しみですね!!

今年もプチ☆創作コーナーは実施されます。
プチ創作コーナー
常時営業ではないので、閉まっていたらごめんなさい。。
そして、ヤクルトやピルクルなどの乳酸飲料の空容器、ぜひぜひ洗って&乾かしてから持ってきてくださ~い!

昨日までアゼリアに行っていたサマーミューザの地図もミューザへ帰宅。
オープンギャラリー
こどもフェスタにご来場の方にも、ぜひぜひサマーミューザへ足をお運びいただきたいです。小学生以上の学生さんならなんと1,000円ですよ~。
だいぶできてきましたね
スタッフたちが丹精込めて設置しました。ご覧くださいませ☆

明日からの5日間、久々にミューザにお客様をお迎えすることができて、スタッフ一同、とてもうれしい&ちょっと緊張。
こどもフェスタ、楽しんでいただけたら幸いです!
そして、名曲全集第79回もお忘れなく!! バリトンのホルツマイアさんの歌唱力・演技力はさすがベテラン、ついつい引き込まれてしまうそう。そして、テノールのキムさんは窓がビリビリするほどの声量だとか!! お聴き逃しのないよう、ご来場ください☆

ページトップへ