本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / 2013-14シーズンラインナップ、発表!

2013-14シーズンラインナップ、発表!

2012.11.20

From_Muza

お待たせしました!
2013-14シーズン主催公演ラインナップが発表となりました!!
まずはこちらをご覧ください。

ご覧くださいましたか?
このラインナップ! 手前味噌で恐縮ですが 充 実 の ラインナップ!
注目はやっぱり、リニューアルオープン・コンサートでしょうか。
我らがユベール・スダーンと東京交響楽団の最強タッグで、ブルックナーの傑作を演奏いたします。
ブルックナーの交響曲第9番、テ・デウムはどんな曲かなーという方、そんな時は、こちらでぜひ試聴を!
交響曲第9番は未完に終わっていますが、ブルックナー自身が、「もし交響曲第9番が未完に終わった場合は、自作の『テ・デウム』を演奏するように」と示唆していたそうです。
その言葉に従って、交響曲に続いて、テ・デウムを演奏します。

この2013-14シーズンラインナップは、リザウンド特別号として本日よりミューザや各会場で配布されます。
Resound特別号表紙
1ページ開くとリニューアルオープン・コンサートの紹介と、東京交響楽団公演。
resound特別号中面
さらに開くと、全体のラインナップが見渡せます。
resound特別号中面
裏面は座席表になっています。(座席番号は入っていません)
resound特別号裏面

あと4ヶ月と少し。
当時は永遠に先のように思えたリニューアルオープンでしたが、これまでの日々を振り返ると、まさに あっ! という間でした。
来るべき日に向けて、出張公演をひとつずつ丁寧に開催しながら、引き続きしっかりと準備を進めてまいります!

ページトップへ