本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / 12月ガレリアコンサート!

12月ガレリアコンサート!

12月12日(水)は、恒例の「東響ミニコンサート in MUZAガレリア」でした。
今回は、クリスマス・スペシャルということで、東京交響楽団4人(西谷さん、川井さん、謝名元さん、馬場さん)のチェリストによる豪華なコンサートとなりました!

30分間のコンサートですが、演奏曲目は、クラシックの名曲からクリスマスにちなんだ曲まで盛り沢山!チェロの温かい音色にうっとりしてしまいます。

「クリスマスメドレー」の演奏では、サンタ帽やトナカイのカチューシャをつけての、ちょっとお茶目な演出も♪

今回、クリスマス仕様ということで、ステージや譜面台にも装飾をしてみました。よく見ると、トーク用のマイクにも飾りがついてますね~。

今回も沢山のご来場いただき、楽しいコンサートになりました。

次回は、2013年3月13日(水)です。出演者は決まり次第、ホームページ等でお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!

ページトップへ