本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / 最終校正……!

最終校正……!

みなさま、こんにちは☆
今週の初め、都内某所にて、サマーミューザプログラムの最終校正が行われていました。

このブログを良くご覧くださっている方にとっては、「え? もう??」という感じかもしれません。
そう、もう、なんです!!!
これまでは、サマーミューザオープニングにあわせて納品していたプログラム。
今年は、ミューザの日に合わせての納品となっております!!

例年より早いスケジュールに、デザイナーさん&編集さんには、たいっへんご無理を申し上げてしまいました。
修正を書き入れております
プログラム担当は連日一人別室にこもって校正をしていました。
が、そんな日々もなんとかここで一区切り。
無事に校了することができました。
(オーケストラのみなさま、ご出演のみなさま、ご協力ありがとうございました!)

さて、なぜ例年よりも納品日が早いのかといいますと!
例年ご好評をいただいていたサマーミューザのプログラム。
あらかじめかなーり読み込んでくださる方がたくさんいらっしゃいます。
お客さまみなさま、勉強熱心……。
さらにはプログラムを読んで公演に興味を持ってくださる方もいらっしゃいました。

開幕から一足先にプログラムを読んでいただき
コンサートの気分を盛り上げていただきたい!
ということで、一ヶ月前倒しというスケジュールで進んだのでした。

内容はサマーミューザのプログラムですが、ミューザの日からホールに置かれます。
みんなの汗と涙の詰まった校了原稿……。
校了原稿!
サマーミューザにご来場予定の方も、そうでない方も、
ぜひぜひお手に取ってご覧ください!

ページトップへ