本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / 夏目前! 装飾準備完了! プログラム納品!

夏目前! 装飾準備完了! プログラム納品!

みなさま、こんにちは!

もうすぐ7月! ミューザの夏がやってきます!
先週もブログにアップしましたが、装飾がほどこされ、ミューザの夏の雰囲気もどんどん盛り上がってまいりました☆
装飾壁面!
2年ぶりの壁面!
貼りあがりました
貼りあがりです。
ゴンドラで見ずらいって? では、ぜひ実物を見にきてくださいね♪
そして、ガレリア広場の吊り下げ装飾。
今年はもちろん
風鈴!
風鈴!(風)
のバナー。
吊り下げ風景
意外と大きい風鈴(風)の部分。
釣り下がったら、くるくるまわっておりました。

そしてそして、今年はいつもより1ヶ月進行が早かった
サマーミューザのプログラム
表紙
本日納品されました!
ちなみに、裏側から見ると、
川崎散策ガイド♪
ホール周辺の施設なども紹介した、ちょっとした観光ガイドになっています。
コンサートと一緒に、ミューザがあるこの街、川崎市も楽しんでいただきたい!
そんな思いが詰まっております。

7月1日ミューザの日からホール内など各所に置かれます。
ぜひぜひ、お手に取っていただき、お持ちください♪
コンサートの予習やチケット購入の手引きとして、さらに、クラシックの豆知識を得る冊子としても活用いただけるのではないかと思います☆

お目見えは、3日後に控えたミューザの日!
皆さまのお越しを、お待ちしております!

ページトップへ