本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / 出張サマーミューザ@しんゆり第1回!

出張サマーミューザ@しんゆり第1回!

サマーミューザ初日は、新百合公演もありました。
第1回目を飾ったのは、神奈川フィルハーモニー管弦楽団。

ちょっと懐かしい光景?
久々のジーリオエントランス!
久しぶりの新百合です。

さて本番は、「星に願いを」からはじまって、
映画音楽やポップス、ジャズなど、大盛り上がりの2時間♪♪
神奈川フィルPOPsオーケストラ
女性はカラードレスだったので、舞台も華やかでした。

指揮の藤野さんも終始笑顔。
笑顔で指揮をされる藤野さん

前半のメインイベント?
日本のヒット曲メドレーで演奏されたのは、全部で23曲!
「男はつらいよテーマ曲」、「函館の女」、「青春時代」、「喝采」、「宇宙戦艦ヤマト」などなど
70年代がど真ん中の方には、懐かしい曲だらけだったのでは?!

後半には国府弘子さんも登場。
国府さんとの演奏
国府さんも笑顔で演奏されていますね。
国府さんも笑顔で演奏♪
トークでも笑いが止まりません♪
トーク中のおふたり

シェルブールの雨傘では、ゲストコンマスの依田真宣さんがソロもご披露くださいました。
ソロを披露したコンサートマスター
皆様のご来場ありがとうございました!
カーテンコール♪

出張サマーミューザ@しんゆり第2回は、8月4日(日)15:00開演!
東京交響楽団でドヴォルザーク特集です。
チケットは好評発売中♪ またのご来場、お待ちしております!

ページトップへ