本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / ランチタイムコンサート/ナイトコンサート12月&1月!

ランチタイムコンサート/ナイトコンサート12月&1月!

こんにちは! 本日はランチタイムコンサートとナイトコンサート、12月,1月の様子を振り返りたいと思います。

12月は東京交響楽団オーボエ奏者の最上峰行さん&ピアノ&弦楽合奏。
オーボエといえば、オーケストラの中でも花形楽器。メロディーなど重要なパートを演奏することが多いですよね。
今回はそんなオーボエの魅力を余すことなくご堪能いただけるプログラム!
オーボエ奏者最上さん
哀愁漂うオーボエの旋律に、弦楽合奏・ピアノが美しく絡み合います。
ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・オーボエの順に並び演奏中
照明はクリスマスを意識して、赤と緑の華やかな色合いです。
照明も華やか♪
サンタの帽子をかぶって、奏者の皆さんもクリスマス♪
サンタクロースになったみなさん
終演後に皆さんそろってパチリ。
最後に集合写真◎
クリスマスらしい華やかなコンサートになりました!

1月はデュオとして精力的に活動している、瀬尾久仁&加藤真一郎ピアノデュオ。
2台のピアノ!
息がぴったりなのは当然ですが、溶け合うような2台のピアノの音にうっとり。
息ぴったりのお二人
ランチタイムはマ・メール・ロワやスカラムーシュなど昼間にぴったりな少しポップで楽しいプログラム。
ナイトではよりシンフォニックな作品をたっぷりと演奏してくださいました。
ピアノデュオとして活動されている数少ないピアニスト
ピアノの前でお二人をパチリ♪
最後にパチリ☆
たくさんのお越しをありがとうございました!

ページトップへ