本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / フィナーレコンサート!

フィナーレコンサート!

サマーミューザが開幕してから3週間。
長いようであっという間にフィナーレを迎えてしまいました。

フィナーレを飾ったのは、もちろん東京交響楽団です。

実は、今日で退団し、母国に帰ってしまうメンバーがいました。
トランペットのアントニオ・マルティさんです。
金管楽器のメンバーと記念撮影の風景。スタッフも皆、ちょっとジーンとしてしまいました。
p1010879

舞台袖からの1枚。
p1010885

終演後のマエストロ・秋山和慶さんです。
p1010893

秋山さんと大谷さんの2ショットも!
p1010897

そして、空っぽになった客席。
p1010894

終わってしまうと、急に寂しくなってしまうものですね。

でも、サマーミューザは来年も開催します!
詳細は、また来春に発表いたしますので、それまでしばらくお待ちください。

沢山のご来場、本当にありがとうございました!!

ページトップへ