本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / MUZAランチタイムコンサート&ワインBAR 6月

MUZAランチタイムコンサート&ワインBAR 6月

2016.6月16日(木)ランチタイム12:10開演/ワインBAR 19:00開演
MUZAランチタイムコンサート&ワインBARが開催されました。
【出演】
バリトン:大山大輔
ソプラノ:富田沙緒里
メゾ・ソプラノ:吉田貞美
テノール:伊藤達人
ピアノ:畑めぐみ
【曲目】
≪ランチタイム≫歌のフルコース!~お得な曲のランチコース~
ヴェルディ:『椿姫』より《乾杯の歌》
グルック:ああ私の優しい熱情が
イタリア古典歌曲《陽は既にガンジスより》
レハール:『微笑みの国』より《君よ我が心のすべて》
バーンスタイン:『キャンディード』より《着飾ってきらびやかに》
モーツァルト:アヴェ・ヴェルム・コルプス
J.S.バッハ:『コーヒーカンタータ』より《なんてコーヒーは甘く美味しいのだろう》

≪ワインBAR≫歌のフルコース!~大人薫るディナーコース~
ビゼー:『カルメン』から《ハバネラ》
ヴェルディ:『椿姫』から《乾杯の歌》
レハール:歌劇『ジュディッタ』から《口づけより熱く》
R.シュトラウス:ひそやかな誘い
ロッシーニ:『セヴィリャの理髪師』から《私は町の何でも屋》、《それじゃ私なのね》
モーツァルト:アヴェ・ヴェルム・コルプス
ドビュッシー:『版画』より《雨の庭》
プッチーニ:『ラ・ボエーム』から《冷たき手を》、《あなたの愛の声に呼ばれて出た家に》、《それでは、本当におしまいなんだね》
バッハ:『コーヒーカンタータ』から《なんてコーヒーは甘く美味しいのだろう》

〔写真〕高らかに歌い上げるソプラノの富田沙緒里さん

〔写真〕ランチコースというタイトルに合わせ、シェフに扮して登場した出演者たち

〔写真〕友情の歌をうたう伊藤達人さんと大山大輔さん

〔写真〕歌いながら入場する吉田貞美さん

〔写真〕トークをする大山さん

〔写真〕ピアノソロを演奏する畑めぐみさん

〔写真〕オペラの舞台さながらに歌う歌手4名

〔写真〕アンコールを歌う大山さんと伊藤さん

〔写真〕おみやげのチョコレートを配る大山さん

ページトップへ