本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / ジュニア・プロデューサー第5回 活動報告♪

ジュニア・プロデューサー第5回 活動報告♪

今日で5回目★
6月1日のチケット発売日を控え、ジュニア・プロデューサーの会議の内容も濃くなってきました。

【企画班】
今日の会議でだいたいのコンサートの流れ(台本)が確定しました。
お客さんの立場になって考え、伝わりやすい構成で、一生けん命考えました!!
本番まであと少し!


(全体の構成を考えています!どんな演奏会になるかな?)

【広報班】
今回はリリース(マスコミに取材のお願い)や、チラシの地図を書いたりしています。
是非来てください。まってまーす!
P.S.チケット販売まであと5日!


(プレスリリースをつくりました!)

【運営班】
えんそう者やプロデューサーの服そうをきめたのと、プログラム内容とホームページに載せる座席表を作りました。
しんけんに、楽しんでやってました。

(ジュニア・サポーター まほ、さとし、あんり)

広報班が作ったチラシも完成間近。
もうすぐ公開できると思いますのでお楽しみに!!

次のプロデューサー会議は6月3日(土)!
そしていよいよ、6月1日(木)チケット発売です!

※ジュニア・プロデューサーとは…
一般公募で集まった川崎市内小学4~6年生12名が、コンサート当日まで仲間とアイディアを出し合い、企画したり、チラシを作ったり、運営したりする企画です。
詳しくは、わくわくミューザジュニアプロデューサー 過去のブログもご覧ください。

ページトップへ