本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / サマーミューザ装飾ドキュメントその2

サマーミューザ装飾ドキュメントその2

装飾その1はこちらから

ゴンドラを吊り上げる作業がひと段落したところで、歓喜の広場では巨大シートの吊り下げ作業がスタートしています。
吊り下げシート
指揮者の顔が・・・・・・。大きい。
2枚目のシートを吊り上げます。
吊り上げシート2枚目! この作業を見ていると、人間がいかに小さいか感じます。 吊りあがりました

3枚目も吊って、完成!(クリックすると、大きく表示されます)
吊り下げシート完成!
遠くからもよく目立つこのサイズ!

そうこうしている間に、外では外壁のシート貼りも進んでいます。
シート貼り、もうこんなに進んでたの? 着々と進むシート貼り
天気もすっかり晴れて、外壁シート貼り日和ですね。
作業風景を下から見るとこんな感じです。(万が一落ちてくると危ないので、本当は入れたくないんですよ! と警備の方に念押しされつつ撮影させていただきました)
作業風景(真下から)

ここでちょっとお昼休憩。
隣のラゾーナでお昼を食べていたところ、こんな感じで見えました♪
ラゾーナからのミューザの景色!

お昼後、再び作業開始! 
吊り下げシートがひと段落した歓喜の広場では、公演案内板の設置。
公演案内板 公演案内板を設置しています。

外壁も完成間近です。
指揮者の顔が登場! 完成間近! 作業も佳境に入りました

そしてついに完成! (クリックすると、大きく表示されます)
完成しました!
こちらもガレリア広場と同じく、指揮者が両手を広げてみなさんをお迎えしています。

これで28日の作業は終了です!
が、
後片付けをしている最中、突然スコールのような雨が!!
作業中じゃなくて本当に良かった・・・・・・。
胸をなでおろしつつ、明日に備えて皆急いで帰宅。29日の作業は8時開始です。

装飾ドキュメントその3へ

ページトップへ