本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / ミューザから届け!パイプオルガンによる「威風堂々」第1番

ミューザから届け!パイプオルガンによる「威風堂々」第1番

2020.03.11

From_Muza

ミューザ川崎シンフォニーホールから、パイプオルガンの演奏をお届けします。3月のこの季節に合わせて、卒業式の定番「威風堂々」を選曲しました。どうぞお聴きください。

《演奏者からのメッセージ》
皆さま、
ホールオルガニストの大木麻理です。
今新型コロナウィルスの様々な影響により、心が落ち着かない毎日を過ごされている方が多いかと思います。
私もその一人です。
しかしこんな時だからこそ、私は”音楽の力”を改めて感じます。
今日はこのミューザ川崎のパイプオルガンで、皆さんお一人お一人が明日への、そして未来への希望を捨てずに、明るく力強く歩んで行かれることを願いながら、エルガーが作曲した「威風堂々」のオルガン編曲版を演奏します。
画面を突き破って、音のパワーが皆さんに届きますように!

ミューザのパイプオルガンについて詳しくはこちらをご覧ください

ページトップへ