本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / ランチタイム&ナイトコンサート7月!

ランチタイム&ナイトコンサート7月!

先週水曜日に開催されたランチタイムコンサート&ナイトコンサート!
会場は宮前市民館でした。
出張公演ではじめての会場。
駅前はカフェなどがあり、ちょっとのんびりできます。
会場までは急な坂を登らなくてはならないためちょっと大変なのですが、バスを使えばすぐです。
会場前にはスーパーや、アイスクリーム屋さんもありました。

さてさて、コンサートの様子を紹介しましょう。
演奏中♪
東響ブラスセクションの5名が登場です。
左から、トランペット澤田真人さん、ホルン ジョナサン・ハミルさん、テューバ渡辺功さん、トロンボーン大馬直人さん、トランペット大隅雅人さん。

楽器の紹介では、実際に見せながらお話がありました。
形もベルの大きさも違います。
楽器によってベルの大きさが違います

ナイトではひとりひとりのソロ演奏もありました☆
ソロを演奏するは大馬さん
こちらの写真はトロンボーン大馬さんのソロ。

ナイトコンサートでは、終演後、出演者たちがサマーミューザのうちわを持って登場!
うちわにサイン
ホルンのハミルさんが大人気で、うちわにサインをしていました♪♪
みなさんのご来場、ありがとうございました!!

次回のランチタイムコンサートナイトコンサートは8月22日(水)。
会場は多摩市民館です。
ウルグアイを代表するアーティスト、ウーゴ・ファルトーソさんと、指揮者小澤征爾にも絶賛された打楽器奏者ヤヒロトモヒロさんのユニット、ドス・オリエンタレスが登場します。

チケットはこちら!
♪ランチタイム 友の会Web会員
♪ナイト 友の会Web会員

またのご来場、お待ちしております☆

ページトップへ