本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / プログラムが納品されました!

プログラムが納品されました!

今年もやってまいりました、フェスタ サマーミューザ!
オープニングコンサートまで、1週間を切りました。

本番まで差し迫った本日、プログラムが納品されました!
各公演のプログラム
写真をご覧いただくとわかる通り、今年はプログラムが大きく変わっています。

変更ポイントその1 ♪ 公演ごとに配られます!

今年のサマーミューザのプログラムは、例年作っていた総合プログラムではなく、公演ごとに配られるようになりました。
実はこれまで、総合プログラムをお渡ししているものの、「今日のプログラムはないの?」とのお問合せをいただくことがたびたびありました。今年はそういったご心配も無用です!
シンプルにその日の情報をお届けします♪

変更ポイントその2 ♪ 曲目解説が充実!

これまでの総合プログラムでは、総合冊子であるが故に厳しいページ数と文字数の制限がありました。
今回はA3二つ折りですから、これまでよりも曲目解説にたっぷり紙面を割いています。
もちろん、インタビューやコラムも掲載されて、充実の内容ですよ♪

変更ポイントその3 ♪ コレクションする楽しみを!

今年のサマーミューザでは、気になる公演のプログラムをあらかじめ入手することができます。
サマーミューザの公演案内板の下のチラシラックに配架しています。
ぜひ、手に取ってご覧ください。
※公演が終了する前までは、実際の公演時にお配りするプログラムとは、紙の色が異なります。

おススメ!MY総合プログラム

じゃーん、こちらがMY総合プログラム。
表紙はこんな感じ
プレゼン等々でよく利用されるスライド式ファイルに総合チラシ・各プログラム、そして「ほぼ日刊サマーミューザ」を挟んでみました。
7月公演とほぼ日が入っています
少々読みづらいですが、しっかり開けば、ちゃんと読むこともできます。
ちゃんと読めますよ
全公演のプログラム+すべての「ほぼ日刊サマーミューザ」を挟む場合、約50ページとなります。
スライド式ファイルは挟めるページ数に制限がありますので、お求めの際はご注意ください。
ご来場されるコンサート数によって、ちょうどよいファイルを探してみてくださいね!

なお、サマーミューザ開幕後には、先着200名様に限り、サマーミューザのシールをご用意しています。
ぜひファイルをデコって、オリジナルの総合プログラムを作ってみてください!

ページトップへ